もっへりずむ

羊毛フェルトを始めてからすっかりハマってしまい、ちまちまチクチク作っています。まだまだ要修行だけど頑張る。たまに日常などかいてます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間トイトレ完了

やった!やっとトイトレ終わったぞ! 苦節1年!2歳半から始めて一度中断、 幼稚園入園を期に本格的に再開。4ヶ月かかった。 夜だけまだまだオムツだけど、 日中についてはほとんどお漏らししなくなった。 幼稚園でも先生に褒められてるらしく、 毎日ドヤ…

猫登場

私の実家には猫がいる。 今年で12歳の老猫である。 12年前、私の父が病死したのだが その2か月後、母の仕事の師匠から 猫の里親になってくれないかという 話が来た。 まだ悲しみから立ち直れなかった母は かなり悩んだが、トントン拍子に進む話になにかを感…

息子

私には3歳の息子がいる。 春から幼稚園に入園してたのしいたのしい幼稚園生活を送っている。 気になる女の子と一緒におててつないで帰ったりしてる。 (若干しつこくて相手に引かれ気味なのだが…) 我が子ながらなんつーリア充なと思うんだけど まだまだ空気…

とりあえず。

適当にいろいろとかいてみようと思う。 目標。なるべくかく。 気の向くまま更新。 趣味とか普段の生活とか思ったこととか。 そんなわけでよろしくおねがいします。