もっへりずむ

羊毛フェルトを始めてからすっかりハマってしまい、ちまちまチクチク作っています。まだまだ要修行だけど頑張る。たまに日常などかいてます

羊毛フェルト通信講座・5回目課題

困った困った。

PCが突然壊れてしまったので

当分スマホからの更新になります。

読みにくい箇所もあるかと思いますがご容赦くださいませ(´-ω-`)

 

 

今回は羊毛刺繍ブローチ

今回は、前回のひつじちゃんと同じデザインのブローチが課題です。

ところどころ接着剤を使ってるのですが不器用なためうまくできず苦戦しました。

今回は2個作って、ひとつはアレンジ可という事だったので、思い切ってもうひとつデザイン考えて作ってみました。飼ってるフェレットがモデル。

自分らしさがうまく出たので気に入ってます(´ω`)

f:id:indianred17:20170401101320j:image

 

現在6回目の課題を製作中ですが、

先週家族全員インフルエンザに感染してしまい、(現在は完治しました)

全員落ち着くまで大変でした(´-ω-`)

遅れを取り戻すためにがんばって製作しようと思います。

 

今回はここまで!