読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もっへりずむ

羊毛フェルトを始めてからすっかりハマってしまい、ちまちまチクチク作っています。まだまだ要修行だけど頑張る。たまに日常などかいてます

息子

私には3歳の息子がいる。

春から幼稚園に入園してたのしいたのしい幼稚園生活を送っている。

気になる女の子と一緒におててつないで帰ったりしてる。

(若干しつこくて相手に引かれ気味なのだが…)

我が子ながらなんつーリア充なと思うんだけど

まだまだ空気がよめないので今後色々大変な思いをすることだろう。

これも修行じゃ。

最近はアンパンマンよりニンニンジャーに興味津々。

だけどお外で自作のニンニンジャーの歌を歌われても困るんだよw

 

「にんにんじゃー、 合体!連結!シャキーン!!」

連結て…プラレールも混ざってるな…w

 

そんな息子もまだトイレトレーニング中。

入園してからずっと家と幼稚園で

協力しながらトイトレをしてきたのだが、

やっと終わりが見えてきそうだ。

う○こパンツを毎日洗うのも、いい加減さすがに苦行に思い始めたところで

トイレ成功し始めたらお漏らし激減。

ここ2〜3日ですっかり昼間のオムツは外れそうな勢い。

 

しかしまだ遊びに夢中になると優先度が下がってしまい、

「でちゃった(・ω<)(はぁと」

とか時々言ってくるのでイラッとするw

 

おもらししない日も増えてきたのであと少し。

1日に5枚パンツ替える日がもう来ませんようにw